熊木杏里ってご存知ですか?
熊木杏里ってご存知ですか?


熊木杏里プロフィール☆

・2002年デビュー。

・女性シンガーソングライター。

・自分の疑問や悩み葛藤などを感じたままにストレートに表現する歌詞と
 心に染み入る歌声が人気のアーティスト。

熊木杏里


って感じです^^

熊木杏里さんの5枚目のアルバム「ひとヒナタ」が発売されています。

もう5枚目なんですね~。早いです^^

この「ひとヒナタ」は、12曲が収録されているのですが、そのほとんどがタイアップ曲!!

みなさんもどこかで聞いたことがあるって人が多いと思います♪

・映画「天国はまだ遠く」エンディングテーマ

・ユニクロ「ブラトップ」CMソング

・ニッセイ同和損害保険CMソング

などが収録されているアルバムです^^

その中で、3曲目の「誕生日」って歌が私は大好きです^^

誕生日って、すごいと思ってます。

なぜかというと・・・

唯一、人間が絶対に自分で決められない日。

だからです☆

受け譲りなんですが... 笑

正月を始め、祝日なんかは、人が定めたものですよね。

あと結婚記念日なんかの類も、そうですよね^^v

ですが、誕生日だけは、絶対に自分で決めることが出来ないです。

すばらしいですよね。この日をずっと大切にしたいな~と思います☆

小さい頃はお誕生日会を開いたり、学生の時は、祝ってもらったり。

ホントに素敵な日です♪

熊木杏里さんの、
「誕生日」も大切な人との素敵な思いがいっぱいの曲で、素敵ですよ^^

みなさんには誕生日にどんな思い入れがありますか?




スポンサーサイト
[2009/04/29 07:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ニキビケアはしっかりと。 | ホーム | 少しでも高く不動産売却したいものですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad