[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■思わずドキっとさせられる話題のCM「ホクトのきのこ」新CM
■思わずドキっとさせられる話題のCM「ホクトのきのこ」新CM

みなさんは、きのこを食べますか?

きのこといえば、生物学では動物・植物の次の第三の生物群、
「菌類」に分類されていますよね。

菌類は今、健康にも体にもいいというとで、「菌を食べる」事の重要性をとなえた言葉
「菌活」(きんかつ)という言葉まで登場してきているほどなんですよ。


もちろん、きのこを食べることは、「菌活」するということ。


菌そのものだけを食べられるきのこは、とても魅力のある
「菌活」なのです。


きのこ(主力商品:エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ブナピー、霜降りひらたけ)を生産販売している
企業といえば、ホクト。

お洒落で可愛いきのこがたくさんあり、非常に有名ですよね。

そんなホクトから要潤さん、鈴木砂羽さんが出演する話題のCMがあるんですよ~。




このCM女性を中心に話題になっているんです。

、「きのこの精」にふんした要潤さんに「立派なきのこと普通のきのこ、味がいいのはどっち?」

囁き方がたまらないですねー。

ホント印象に残るホクトCM

インパクトもあり、ちょっとセクシーなんですよね、鈴木砂羽。

記憶に残ってしまいます。。

YouTubeでCM動画が見れるのでぜひみなさんも見てくださいね☆

からだの免疫力を高めるためにも、健康を保つためにも、
病気に負けない体づくりをするために、「菌活」で元気に過ごしてくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
[2013/11/04 09:51 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■炭水化物がスルスル溶ける、酵素サプリメント「スルスルこうそ」 | ホーム | ■オフィス用品アスクルの「ラミネーター特集」のご紹介!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

