■須雲川のせせらぎと、湯坂山の彩が素敵な温泉宿
■箱根の旅館 箱根パークス吉野
須雲川のせせらぎと、湯坂山の彩に包まれた温泉宿


みなさん、最近寒いですよね。

こんな寒い時期は、温泉にでも浸かって、あったまって美味しいものを食べる、
なんてどうでしょうか。

共感してくれたみなさんにおススメなのが、箱根パークス吉野。

ここは昭和26年創業の老舗の湯本。

というのも晩秋11月1日「新しい、おもてなしの形」を携え、リニューアルオープンして
ますます魅力がアップしています。

まずうれしいのは、都心からのアクセス。

新宿駅より特急ロマンスカーで90分ですから、便利ですよね。

それにやっぱり、温泉の本格的さ。

箱根湯本の滝通り温泉郷は、渓流須雲川と湯坂山に囲まれた温泉郷です。

地上20mの展望露天風呂からは、対岸にみえる湯坂山の季節の移ろいと
眼下に流れる須雲川のせせらぎの音も楽しめる贅沢な環境で、
そこからの景色は、まさに絶景です☆


お湯自体もお肌に優しいようで、泉質はPH8.9のアルカリ性、
皮脂を溶かし角質を軟化させる効果を持った“美肌”の湯。

長時間入っても湯疲れしにくく、体にも効果が高そうです。

それから、個人的なおススメは、お料理です☆

素材の旨みを活かしたお料理と和洋の朝食バイキングがすごい!!

hakone

相模湾の海の幸 詳細

相模湾の海の幸と箱根西麓野菜を軸に、旬の食材で調えた夕食メニュー。

食欲をそそる贅沢な感じですよね。

それに朝食もすごいんです。

30種のメニューから選べる朝食バイキング。

親子2世代、孫まで3世代でも楽しめそうですね。

こんな素敵な須雲川のせせらぎと、湯坂山の彩に包まれた温泉宿の箱根の旅館 箱根パークス吉野。


ぜひお休みの時には、行ってみるといいかもしれませんよ^^w



レビューブログからの情報です。
[2013/11/24 17:39 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■Pasar羽生ではおでかけがもっと楽しくなるワクワクが! | ホーム | ■WE LOVE MEAT!!! 東日本銘柄食肉 食べて応援!キャンペーン実施中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad