スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■ニキビケアはしっかりと。
ニキビケアはしっかりと。

とうとうしっかりと暖かくなってきましたね~。

という事は・・・お肌のケアも大事になってくる季節ということです^^;

冬とは違ったお肌のお手入れの仕方が必要ですものね。

私なんか、新たに化粧品等も入れ替えしたところです。

特にこれからの季節に悩まされるのがニキビです。。。

私みたいに男の人でも結構悩まされる人は多いのでは?

最近は市販の医薬品なども、男性用がたくさん店頭に並んでたりしますが、
自分の肌にあったケアをするのは、なかなか難しいですよね。

専門家のカウンセリングを受けた、自分にあったケアも必要かなって考えてます・・・



ニキビのケアコースで人気の安心エステなんてのがありました^^


お医者さんのサポートがある安心・安全のエステ。

シーズラボ!!

です。

最新の設備・質の高い技術をとりそろえていて、効果的な美容理論を実践するクリニカルサロン。
スキントラブルケア、メディカルダイエットなどを始め、さまざまな最先端の技術を提供しているそうです。

お肌はやっぱり最新の設備や高い技術でしっかりケアしたいですよね~。

ボディもやってくれるそうですが、とにかく体は何をするにも資本ですから。

このサロン、ドクターシーラボが直接運営しているエステってわけではないんですが、
ドクターシーラボを開発した美容皮膚科プロデュースのメディカルエステなんで、
安心して利用できそうです^^v

ニキビ撃退フェイシャルコースという、ニキビケア専門のコースがあるんですが、
今なら、通常\21,000のところが、¥5,250で受けられるんですって!

凄いお得ですよ^^

私もこの機会にしてみようかなって思っています^^


お医者さんが管理しているメディカルエステなので、
アフターフォローを含めたクリニックとの連携による総合的な管理体制が整っていて、
安心してケアを受けることができますしね^^v

通常のエステサロンにくらべ、効果を確実に実感できそうです♪




私もニキビ跡を出来るだけ目立たなくしたいです・・・

みなさんはエステとか通っておられますか?

一生付き合うわけですし、大切にしたいものです。

これから暑くなってきますし、お肌の調子を壊さずにしっかりといたいですよね^^w
スポンサーサイト
[2009/05/02 00:29 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■私が講演依頼したい人! | ホーム | 熊木杏里ってご存知ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

