■目的エリアの便利な情報がひとめでわかる!リニューアルしたYahoo!ロコ☆
■★お店探しがもっと楽しく、もっと簡単に★
新しくなった☆Yahoo!ロコ☆


みなさんは忘年会やデートなどでお店決めるのって、結構タイヘンだったりしませんか。

そんな時に便利なのがYahoo!ロコ。

お店選びから予約までカンタン、便利に利用できるんですよ☆


写真が大きくて見やすいんです。

雑誌感覚で雰囲気勝負の女子会やデートも、おしゃれなお店が探せますよ。


気になるお店はクリップ機能があるのでクリップ。

パソコン版とスマートフォン版Yahoo!ロコのマイページで共有できるし
気になるお店は、友だちとシェアもできます。


お店の予約も「ネット予約」ができるので便利☆

お店の営業時間を気にすることなく予約ができるのでおススメ!!


お店までの道案内もスマートフォン版Yahoo!地図で確認できるから便利。
初めての利用も安心ですね☆

便利でしょう。

リニューアルしたのでかなり使い勝手が良くなってます☆

個人的にはラーメン好きなのでラーメン店の利用に使っています♪

私が大阪界隈で利用するラーメン店

博多 一風堂 梅田店
http://loco.yahoo.co.jp/place/451111fdb8644847f8fe37484044dae8b5122262/?genrecd=0106001


無鉄砲 大阪店
http://loco.yahoo.co.jp/place/4b5002d23b4317d3714c9ce5523664e49b273871/?genrecd=0106001


らーめん弥七
http://loco.yahoo.co.jp/place/7c9cc7332cf34678e98c12646f177aed4dd5bb63/?genrecd=0106001


揚子江ラーメン 総本店
http://loco.yahoo.co.jp/place/bde73b8fc5a04a7d222c3a5c166fb38194985b24/?genrecd=0106001

私はラーメンですがほかにもイタリアンやカフェなど色々使えます♪

これからの時期はお店探しも多くなると思うのでみなさんも使ってみてくださいね^^w




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2013/12/09 08:01 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ZIPPOがJESEEとZippoライターのコラボプロジェクトを開始 | ホーム | ■『和食』がユネスコ無形文化遺産に決まりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad