■ZIPPOがJESEEとZippoライターのコラボプロジェクトを開始
■ZIPPOがJESEE(The BONEZ/RISE)およびKenKen(RIZE)と
限定Zippoライターのコラボプロジェクトを開始

みなさん、Zippoってご存知ですか。

風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo。

知らないなんて人いないと思います。

70年代後半より音楽シーンを盛り上げるアイテムを発表しており、
いろいろなミュージシャンとのコラボレーションを繰り返してきましたよね。

デザインがお洒落で、レアなアイテムもたくさん存在する今。


音楽界を象徴するアクセサリーというポジションが確立されていますね。

そんな中、また新たにコラボがスタート。

今回は現在のロックシーンを牽引する2人人気ロックバンドRISEの、
ボーカリスト兼ギタリスト「JESEE」とベーシスト「KenKen」によるコラボ!!


日本を代表するアーティストとしてマルチな活躍を魅せる2人ですよね。

今回はJESEEとKenKenがそれぞれが4つのデザインを考案したんですよ。


JESEEは、自身も所属する2012年11月に結成された新バンド
「The BONES」のロゴを元にした特別バージョンをデザイン。

KenKenは、ムッシュかまやつ 山崎竜之介と共に展開する
「LIFE IS GROOVE」をモチーフに自身のイラストを用いたデザイン。

どちらもロッカーでなくても欲しくなる、そんなお洒落なデザインになっています。

お洒落な合計8つのデザイン案は、12月3日(火)からZippo Facebooページ上で公開中!

商品は、オンラインショップTENBAKA WEAR にて予約受付制にて受付開始です☆


それに、2人がデザインに携わる様子も動画にて公開されます。

動画とデザインの両方に注目ですね☆

2014年1月15日(水)までファンによる人気投稿も募集してるので応募してみては??

最も反響の高かったデザイン案がラインアップに加わります。
jippo

ぜひぜひ皆さんもJESSEおよびKenKenとコラボ
の本プロジェクトに参加ですよ^^w


Zippoライターコラボプロジェクト


[2013/12/16 07:59 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■浪川大輔×「義風堂々!!」クリスマスプレゼントキャンペーン! | ホーム | ■目的エリアの便利な情報がひとめでわかる!リニューアルしたYahoo!ロコ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad