■The BONEZがZippoとコラボした新曲とMV制作を始動です
■The BONEZがZippoとコラボした新曲とMV制作を始動です


みなさんはZippoって知ってますか??

風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo。


長い歴史を誇っており、愛用されている方も多いのでは??

そんな方々から、色々なコラボ企画を要望されているのか、色々な
企画をされていますよね。


そして、このたびZippoとTheBONEZ
とのコラボレーションを発表したんですよ。

zio

The BONEZは、RIZEのフロントマンであるJESSE、Pay money To my PainのT$UYO$HI
およびZAX、そして元RIZEのNAKAによる本格派ロックバンドがついにコラボですよ~。


今回のコラボレーションの一環も、いろいろなタイアップあり、です♪


オリジナルソングが作られています☆

さらに、さらに!!

ファンからのアイデアも取り入れて
ミュージック・ビデオを制作もされているんです。

これはチェックするしかないですよね^^w

ミュージック・ビデオでは、もちろん、
Zippoライターがキーアイテムになっているので、どこで使われているか…


要チェック♪

現在このビデオ制作についてのアイデアを募っているので
アイデアが歌詞やクリップのシーンに使われちゃうかもしれないチャンス☆

ぜひご参加くださいね♪

さらにThe BONEZがZippo付きのニューアルバムを発売!!

詳細についての発表は、
Zippo Facebookページ 、および、RIZE Facebookページでゲットです♪

是非、サイトをご覧あれ^^w

[2014/05/23 08:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■1日限りのチョコレート祭り 「銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス」 | ホーム | ■看護師求人サイト【ナースアシスト】♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad