■1日限りのチョコレート祭り 「銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス」
■1日限りのチョコレート祭り 「銀座ショコラストリート(R)ショコラフェス」

みなさん、今、銀座で最も注目のスポットをご存知ですか??

それは…日本一のショコラスイーツの聖地である「銀座ショコラストリート(R)」

女性はもちろんのこと、今や男性にも人気のショコラスイーツ。

もはや単なるデザートではなく、芸術ともいえる数々のスイーツ。

たくさん並ぶ銀座ショコラストリートが、5/5(祝月) 子供の日に、
1日限りのイベント 「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」 を開催。

今回が初開催となったショコラフェスでにも関わらず、
銀座ショコラストリート(R)の4ブランドが一同に、どこよりも早く、
夏の商品の公開です。

各店舗では今までにない規模で新作を試食という形で無料にて提供されていたんです。

新作を食べれるとあって、かなり盛況だったようです。

なんと4ブランドで…トータル4000食以上!!

すごいですよね♪

やはり注目のイベントだけのことはあります。

さらに、ソウルスナックス銀座本店のオープンを記念して、
オーナーパティシエであり、ミュージシャン・音楽プロデューサーとしても活躍する
ラルフロールによる1日限りのソウルミュージックライブもあったんです♪

予想の10倍の5000人が来場♪

かなりの人気ぶりで、一時、通行止めになるほどだったんです。

かなり大規模な4万人を超える来場者を記録した 「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」。

コンテンツ盛りだくさんで、大盛況だった今年☆

この1日限りのチョコレート祭りは毎年予定されているとか。

今回ショコラフェスに行けなかった人は、今回の様子と次回開催をぜひチェックです^^w


syokora
スポンサーサイト
[2014/05/23 08:23 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■試食会 バイブ ウォーターサーバーの3つのサイト☆ | ホーム | ■The BONEZがZippoとコラボした新曲とMV制作を始動です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad