■動画のコピー・変換・作成なら『DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム』
■動画のコピー・変換・作成なら『DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム』

ビデオカメラで撮ったままの Blu-ray や DVD などが沢山あって、
焼こうと思っていても上手くやれない。

そんな人におススメのソフトがあります。


DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムというソフトです。




こちらのソフトは、Blu-ray / DVD ビデオのコピー機能を結集した世界唯一の総合ソフト。

便利な機能がたくさんあって、かんたんにできるのがウリです。


複雑な編集作業なしで一度に複数のディスクを統合することが可能なソフトなんです。

動画のソフトって高価なものが多いですよね?

でもこちらのソフトは値段が手ごろ。

それでいて編集や書き込みなどの面倒な部分をサポートしてくれます。

光学ドライブを持たないパソコンで映像を見るためにディスク内の
コンテンツからディスクイメージファイルを作成し、
付属の仮想ドライブソフトで再生させることもできるんです。

最近はドライブのないモデルも多いですからね。

ホントに便利です。

こういった統合ソフトはなかなかないので、知識があまりない人にもおススメです。

Amazon商品ページ(通信「1位」ランクイン☆(6/17 時点)もしていますので、安心できるソフトですよ。

Jungle ストアで販売されていますので、
ぜひ一度購入を検討されてみてはどうでしょうか^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
[2014/06/22 07:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■男も女も自分に合うスタイルが見つかる!「アデランス」 | ホーム | ■和太鼓 バイブ グランズレメディの3サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad