■期間限定 羽生 結弦選手の「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」
■期間限定 羽生 結弦選手の「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」


男子フィギュアスケート選手である、羽生結弦選手をご存知ですか??


史上二人目の三冠を達成した羽生結弦選手。


最近テレビで良く見かけますよね。


2014年2月のソチ五輪ではフィギュアスケート日本男子初となる金メダルを獲得という
快挙を成し遂げられました。

そんなスポーツ選手としてのたくましい姿や、感受性豊かな心と愛らしいその笑顔で、
羽生結弦選手は氷の上だけではなくお茶の間でも大いに注目を浴びています。


ついに昨シーズンにはソチ五輪、グランプリファイナルを含む大会に勝利し、
男子フィギュアスケート史上二人目となる三冠も達成し、まさにレジェンドと
なった羽生結弦選手。

今もなお、その偉業に満足することなく努力されている姿は、尊敬以外の
なにものでもありませんね。

そんな羽生結弦選手の、小学生時代から昨シーズンまでの過去10年間
全25種類のプログラムを当時の写真で辿ることができる、特製B5サイズプレミアムカード(25枚)が
付いたフレーム切手セットが発売中なんです。

日本を代表する姿が、こうしたアイテムになって登場するのは非常にうれしいことですよね。


この切手シート&特製プレミアムホルダー&特製サイン入り手形カード(印刷)は。
完全受注生産になっています。


さらに!!申込者全員に、完全保存版☆特製B5サイズプレミアムカードがもらえちゃうという、
うれしい特典つきの羽生結弦 フレーム切手PRタイムズアイテム。

さらにさらに!!抽選で20名様に、
直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードがもらえるかも!!

こちらはなんと!!

小学生時代の羽生選手の姿が見られる他にも、裏面には…

羽生選手からいただいた当時を振り返るコメントまであるんだとか♪


豪華特典盛りだくさんの内容で、送料・消費税込みの3,980円☆

もう、すでに申込期間が始まってるんです☆

平成26年11月16日(日)まで受付なので、急ぐしかないですよ!!


↓↓お申込みURL↓↓羽生結弦 フレーム切手注文ページ

羽生結弦 フレーム切手をぜひ申し込んでくださいね^^w





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
スポンサーサイト
[2014/11/07 08:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■無料オリジナルスタンプ作成アプリ『アイスタ!~私だけのオリジナルスタンプ~』 | ホーム | ■安全を守る位置情報追跡共有サービスアプリ『ドコナノ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad