■ランキングとレビューから探せる発見プラットフォーム情報サイトAppliv[アプリヴ]
■iPhoneアプリ・iPadアプリ発見プラットフォーム「Appliv」

みなさんはアプリに困ったことがありませんか??

もっといいものはないか??

こんな機能のあるアプリはないか??

無料で楽しいゲームをしたい!!

そう思ってもなかなか見つからない、多くて探せない、
なんてことないですか。

そんなときにおススメなのが、Appliv。



これは 「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォームなんです。

iOSアプリで人気のゲームアプリはもちろん、
ビジネスアプリやニュースアプリ、ミュージックアプリなどの情報がいっぱい!!


なんとそのアプリレビューの数は…50,000件以上!!

のアプリレビューから欲しいアプリを探すことが出来ます。


他にもアプリに関する雑談ができる「アプリコミュニティ」などの便利な機能が
いろいろとあるので、使い方は無限大です☆

私もゲームや、ビジネスアプリなどいろいろなものを探すのに使っています。

かなり便利ですよ☆

たとえば…
【クイズRPG 黒猫のウィズ】 Applivに「攻略DB機能」がリリース

などなど☆

これからも機能がいろいろと追加される予定だそうですので、
これは今からチェックした方がよさそうです。


みなさんも使ってみてくださいね^^w



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2014/11/15 08:16 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■かっこいい!DAIGOが歌う人材派遣の「GROP]-グロップ-のCM | ホーム | ■ウェブ広告の情報メディア「アドテクノロジー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad