fc2ブログ
■Zippoが「平成26年はFLOWの年」を強力バックアップしています!
■Zippoが「平成26年はFLOWの年」を強力バックアップしています!


みなさん、Zippoはご存知ですよね??


風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo。

ここ近年、音楽とのつながりを強化する試みに取り組んでいることもあり、
様々なコラボをしており、話題になっていますよね。

そんな2014年の最後のコラボレーションアーティストとして選ばれたのは、
なんと「FLOW」です。

FLOWはアニメの主題歌を数多く手がけているバンドで、
ツインボーカルのKOHSHI、KEIGO、ギターのTAKE、ベースのGOT’S、
ドラムのIWASAKIで構成された5人組ミクスチャーロックバンドとして有名ですよね。

今回のコラボは、平成26年をFLOWの年(2=フ、6=ロ)の位置付けになっています。

1年間で全26項のプロジェクト達成を目指す企画である「平成26年はFLOWの年」
の一環として実現し、いろんなサポートをしているんですよ。


コラボレーションアクティビティとして、今年のFLOWの全国ツアー
「FLOW THE PARTY 2014」をサポート。

全国ツアーをサポートするなんてかなり大掛かりですよね。

さらさらに!!

FLOWのメンバーのアイデアと「FLOWの年」への熱い思いがこもったデザインの、
特別なライターが受注限定生産のオリジナルZippoライターとして販売もされたんです。


予約は2014年の12月31日まで受け付けており、
ファンにとって貴重なアイテムに仕上がっています☆

さらにコラボの一環で、FLOWのライブステージで共演するパフォーマーを一般から募集する
オーディションプロジェクトも行われています。

気になる結果は…

12/26に放送予定のニコ生特番にて発表です♪

選ばれた2組は2015年2月14日東京、2015年3月14日大阪で開催する
ライブステージにてFLOWと共演が!!


ミュージックシーンでの認知を広げるための活動を
世界各地で行い、数々のアーティストとのコラボレーション作品を
制作してきたZIPPOならではの企画です!!

音楽に合わせてライターの炎を掲げるポーズは、今やフェスやライブ会場で
よく目にするようになった光景ですが、これが始まったのはアンコールを求めて
観客がZippoライターの炎を宙にかざした事がきっかけなんです。

Zippoライターは音楽ファンであることの力強い意思表示のための
常にロックとともにあり、これからもロックと共に歩んでゆくZIPPO。


ぜひみなさんもZippo
サイトを見てくださいね^^w

スポンサーサイト



[2014/12/23 23:59 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■冬の動物園・水族園の魅力を味わい尽くせるVisit ほっと Zoo 2015 | ホーム | ■160万人ものユーザーが選んだ無料通話のブリッジコール☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |