■便利屋 広島・ミステリーショッパー・グランズレメディ
■便利屋 広島・ミステリーショッパー・グランズレメディ



またまたご紹介です。いま注目の3つのサイト☆

○お困りのことがあったら 便利屋つばさ

便利屋つばささんは広島市を中心に活動している、
まさにマルチに活躍するそんな業者さんです。

部屋の片付け、家具の移動から、電気機器や鍵の交換、
荷物運び、空き家管理まで!

なんでもやってくれる、便利屋さん♪

あらゆる暮らしのお手伝いをしてくれると
評判です。

暮らしで困ったことがあったら!!

つばささんにお任せです。


もちろん、万一に備え、総合賠償責任保険に加入しているので、
何かあっても心配ないですしね☆

近所の方は何かあったらここで決まりです。

便利屋 広島
こちら⇒ http://www.tubasabennri.com/



○ミステリーショッパー アップヒルイーストジャパン

ミステリーショッパー「覆面調査」はマーケティングリサーチのひとつ。

そうです、覆面調査員として、みなさんのお店などもリサーチしてくれます。

運営するアップヒルイーストジャパンさんトレーニングされた調査士たくさん。

お客様として店舗を訪問し、消費者視点で店舗さんや従業員さんの調査を
行ってくれます。

自分の店舗が日ごろどういった運営をしているのか…

自分が行ったときだけ、綺麗に丁寧にしていないか…

なんて不安な方にはすごくおススメです。

覆面調査のお見積もりもネットから簡単依頼できるので、
一度お願いしてみるのもいいかもしれませんよ☆


ミステリーショッパー 覆面調査
こちら⇒ http://ue-j.com/



○足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディ

もうすぐ春ですよね。

そろそろ暖かい日もあり、汗をかくときもありそうです。

そんな季節に気になるのが、臭い。

特に、靴の中は、一年中足裏からでる汗で蒸れやすく雑菌が繁殖しています。

ですので、臭いがまた再来する、そんな季節です。

しかも一度付いた臭いは、かなり取れにくいです。

この季節の必需品、ブーツのニオイなどの悩みの種も
あるものです。

そこでおすすめなのが、グランズレメディ。

グランズレメディはバクテリアの発生を強力に抑制し除菌しますので、
染み付いてしまった靴の中の臭いも消臭してくれます。

スキーやスノーボードのブーツの消臭にも最適なので、ぜひ一度
使ってみてくださいね^^w


足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディ
こちら⇒ http://www.gransremedy.com/




3つのサイトはそれぞれ別のサイトですがどれもおススメのサイトばかり☆

是非、一度のぞいてみてくださいね^^w


[2015/02/27 03:34 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■SNSに散在する写真を一括インポートできる「ソーシャルアルバム」 | ホーム | ■“ひなまつり”を応援してくれる、エステーのスペシャルサイト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad