■Cafe Frappe(カフェフラッペ)なら自宅でカンタンに本格フラッペが作れる!
■Cafe Frappe(カフェフラッペ)なら自宅でカンタンに本格フラッペが作れる!


みなさん、最近話題のCafé Frappe(カフェフラッペ)ってご存知ですか??


これは、ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化したフラッぺメーカーで

本格フラッペがこれ一台で簡単に作れちゃうと評判の機械なんですよ☆

最近はこういった機械がたくさん発売されている中、かなり人気の高い機種なんですよ。


いつでもこだわりのコーヒーでフラッペを作ることが出来るので、非常に人気です。


フラッペは氷が混ざった飲み物のことなんですが、この機械を使えば、色々な飲み物が作れるので、
楽しみ方も色々なんです。

一般的な商品だと、コーヒーと混ぜた商品が多いようですが、材料に決まりはないところがミソ☆

家庭で自由に作れるので、好きな材料で作れちゃうんです。

好みの材料を使ってオリジナルドリンクを作って楽しむなんてこともできちゃう^^

たとえば…キャラメルソースやシロップ、
アイスクリームとバナナ、
チョコレートシロップとコーヒーリキュール、
はちみつと抹茶など…

ご自身で作るフラッペですから、オリジナルのドリンクができちゃいます☆

甘さ控えめダイエットフラッペ、アルコール類を入れた大人用フラッペ、
コーヒーの変わりに紅茶をセットすれば、紅茶フラッペ!

アイディアは広がりますよね♪

いろいろなCafé Frappe(カフェフラッペ)が楽しめるし、ご家庭で本格的な
カフェメニューだってできちゃう☆



ぜひぜひCafé Frappe(カフェ フラッペ)でおいしいフラッペをつくってみてはどうでしょうか^^w

フラッペ参考例
you tube動画(日本語)

you tube動画(英語)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



[2015/06/09 04:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が、呑兵衛コミック「ワカコ酒」とコラボ! | ホーム | ■東京発ストリートを提供するメンズショップ ZIP CLOTHING STORE >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad