■東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!
■東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!

最近暖かくなってきましたね。

そろそろ梅雨も明けるころ。

そうなると季節はまさに夏真っ盛りですよね!

そんな夏と言えば、東京の動物園・水族園の夏は子供も大人も!昼も夜も!

1日中楽しめるイベントが盛りだくさんになる季節なんですよね♪




ほら♪

すごいでしょう☆

スタンプラリーや特設展のほか、上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園では、開園時間を延長!

暗くなるのが遅い夏だからこそできるイベントですよね。

昼間は見られない動物たちの様子や、夜だけのスペシャルイベント、ビアガーデンなど、
楽しいイベントもたくさんなんですよ!


上野動物園







多摩動物公園






葛西臨海水族園



どうです??

楽しいそうですよね♪


家族で、カップルで、お友達と、仕事帰りにもetc・・・

楽しみ方はいろいろですよね☆

東京の動物園・水族園はすごく楽しそうです☆

みなさんもぜひぜひこの機会に足を運んでくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報
スポンサーサイト
[2015/07/23 02:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!! | ホーム | ■華麗な演武道着の美女の菌はチカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad