■Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!
■Zippoが “RSR 2015 in EZO” に参戦!!

みなさんZippoってご存知ですか??

ライターを中心に世界中にファンがZippo。

そのおしゃれなデザインとセンスから、世界中で愛され続けています。

そんなZippo ジッポー
ですが、近年は世界中の音楽フェスに積極的に協力しています。

ついにZippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!


この音楽フェスは、 石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催されるフェスで、
毎年沢山の音楽ファンが訪れることで有名です。


会場内のZippoブースでは、お楽しみイベントが盛りだくさんあるので、楽しみにされている
方も多いんですよ♪

そして来場者だけが参加できるデザインコンテストが実施されたりと
かなり盛り上がります。

最優秀作品に選ばれると、その作品を施した特製オリジナルZippoライターが
貰えるとあってみなさんすごいんですよ☆

また、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターを
50個限定で販売などファンでなくても魅力たっぷりですよ☆


ロックの象徴であるZippoライター。
RSR2015への参戦記念になるだけでなく、永久補償がついているんです。

一生の思い出の品になること間違いなしの逸品ですからこの機会にゲットですよ☆

Zippoブースとコラボライターを要チェック!!

購入はウェブや会場で入手できるので、ぜひぜひゲットしてくださいね^^w


RSR2015に参加する人は、Zippoブースとコラボライターを要チェックです!



[2015/07/23 02:38 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■医療・介護・福祉求人サイト【メディケア】♪♪ | ホーム | ■東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad