■アップした写真がWeb上でアルバムや本になる新発想のSNS Webアプリ!
■アップした写真がWeb上でアルバムや本になる新発想のSNS Webアプリ!


『board(ボード)』(β版)って知っていますか??


最近ではみんなが使うようになったSNS。

そのSNSを利用して、写真や画像がおけて閲覧できるサービスが
この『board(ボード)』(β版)なんです。

まずすごいのは、使い方が簡単なところ。

スマホ、タブレット、パソコンで撮影・保存した写真や画像をアップロードするだけ。

それだけで、写真や画像が保存できるのはもちろんですが、その上、
あっという間にWeb上のアルバムや本などの作品(名称:ボード)が作れるんです。


こういうWebブック型共有サービスがあると、ネット上で簡単に管理ができますよね。

しかもこのアプリの場合、できあがったボードは、Web上で実際に
<さわって、めくる>ことが可能で、編集も自由自在とかなり簡単です。

これだけ手軽だと、めんどくさくならず、すごくおススメです。

それに、作品の冊数には制限がないため撮り溜めた写真もしっかりと分けたりと
整理もしやすいのも魅力です。

ジャンル別やや用途別、整理をしっかりしたいという方にも重宝されるアプリです。

さらに、SNSとして、家族や友人にとどまらず、多くのユーザーへの公開や共有が可能なのも
うれしいところですよね。

みんなで画像を合わせていき、オリジナルの一冊を作り、
みんなで見せ合う作品づくりなんてことができちゃう♪


コミュニケーションの輪を広げるツールとしても便利なので、
ぜひみなさん、board(ボード)を活用くださいね^^w



レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[2015/12/27 06:05 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■iPhone修理なら修理専門店のMobile Repairにお任せ | ホーム | ■あまりない仕事を簡単に見つけられる求人サイト きらり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad