■脳梗塞って恐いですよね。
脳梗塞って恐いですよね。

みなさんは大きな病気をされたことがありますか?

大きいとひと括りに言っても、様々な病気がありますよね^^;

大抵の病気は、現在の医療技術があれば治ってしまいますし。

近年医療技術は、飛躍的に発展してきていますので、

あまり心配するようなことは少なくなってきたと思います。

ですが、いつまでも末永く健康に元気にいたいと思うのは、当たり前です^^v

早期発見、早期治療、が病状の治療に左右されてきますし。

事前に検査や日々健康に気をつかうことって大事になってきますよね。

また、多忙な現代社会においては、脳の健康診断は必要不可欠になりつつあります。

なぜかというと・・・

ストレスからくる脳卒中、脳梗塞等、脳に関わる疾患は増加しているからなんです。

特に脳梗塞は恐いです。



脳梗塞とは・・・

脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、脳組織が酸素、
または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事をいいます。

非常に恐い病気なんです。

そんな中、平成4年に開設され、脳ドックのMRの機器導入では日本で3番目のスタートという、
脳の健康診断では先駆けのクリニックがあるのをご存知でしょうか。

それは・・・

金内メディカルクリニックってクリニックです^^

特徴としては・・・

・2008/10「行列のできる法律相談所」人間ドックスペシャルにて放映され、
 有名人の受診者が多数健康診断に。(ル―大柴、ギャル曽根、杉本彩など)

・駅から近い。なんと新宿駅西口から徒歩7分という便利さ!

・最先端の機器を導入していて幅広く、ニーズに合わせた検査をしてくれます!!

この金内メディカルクリニックさんでは、お年寄りに限らず働き盛りの年齢でも起こりえる、
脳梗塞などの脳血管病変を発症前に発見し治療することが可能と言っても過言ではありません。

いつまでも健康で長生きするために、身体だけでなく、脳の健康診断をしてみてはいかがでしょう。

[2009/05/16 03:01 ] | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plusがオススメ! | ホーム | ■検索エンジン登録代行って便利です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad