■頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」
■頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」

みなさんは頭皮ケアをしていますか??

いろいろな製品が出ているし、しっくりきていない方も多いことと思います。

そんなみなさんに紹介したいのが、ココパーム

頭皮ケアからハリ・コシ・ツヤのある
新しい“髪づくり”を提案するスカルプエイジングヘアケアシリーズ
として、この「cocopalm(ココパーム)」は非常に人気があるんです。


この「cocopalm(ココパーム)」は、 頭皮と髪にうるおい・ツヤを与える南洋植物由来の
エキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方の
シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルで
美しい髪づくりを目指す"3ステップアイテム"を開発しているところがすごいんです。




まずは「ホットクレンジングジェル」。

クレンジングでありながら全成分の96%がうるおい成分に。
マイルドな洗浄成分(発酵由来・食品成分)と植物オイルが、
毛穴に詰まった皮脂汚れをやさしく取り除き、頭皮をひきしめてハリを与え、
美しい髪づくりとフェイスラインへ働きかけます。
うるおいをしっかり与えるジェルになっています。

そして、「ナチュラルシャンプー」
ココナッツ由来のやさしいアミノ酸系に変更。
約8倍にまでUPしたきめ細かい濃密泡が髪の1本1本を包み込んで
摩擦によるダメージを防ぎ、ノンシリコン処方でありながら
指通りなめらかに洗い上げます。
なめらかさを追求されたシャンプーは髪にやさしく、
そして持続性もばつぐんなんですよ!


最後に「ナチュラルトリートメント」
浸透補修成分を200%UP。
髪に足りなくなった栄養を 補給して毛先まで浸透・補修。
内側から強く、ふんわり軽いハリ・コシのある髪に仕上げます。

痛んだところまで、浸透、補修してくれるので、本当に心強いです。
ハリ・コシが蘇りますよー☆

もっと知りたい、って人は下記を見てくださいね♪

ココパームの詳細はこちら
⇒http://www.co-co-palm.jp/?utm_source=topp&utm_medium=blog


しかも現在、公式サイトにて、ココパーム シャンプー&トリートメントの
サンプルセット(1回分)が毎月抽選100名様にもらえちゃうプレゼント企画中なんです。

これはサイトに行くしかないですよ!!

興味を持った方はぜひ使ってみてくださいね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サラヤ株式会社からの情報
[2016/06/21 22:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■美し過ぎる空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香が、世界一の演武できのこのチカラを表現したホクトCM! | ホーム | ■「VIVA!2016!アリオの夏」キャンペーンが開催中!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad