■美し過ぎる空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香が、世界一の演武できのこのチカラを表現したホクトCM!
■美し過ぎる空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香が、
世界一の演武できのこのチカラを表現したホクトCM!

みなさん、宇佐美里香はご存知ですか。


その美しい美貌はさることながら、強さでもぴか一の空手の
元世界チャンピオン。

2015年にはチャンピオンになったこともあり。注目を集めた宇佐美里香さん。


その宇佐美さんが出演のホクトTVCMが、
視聴者からの反響を受け再オンエアされているんです!

宇佐美さんは、注目されたのは、全日本空手道選手権大会4連覇したことがきっかけです。

また、2012年の世界空手道選手権大会で優勝という偉業を成し遂げました。


現在は日本代表コーチも務めておられるそうです。

そんな宇佐美さんが出演するCMは、世界一の華麗な形で菌(=きのこ)の
チカラを力強く表現しているCMとして話題を呼んでいます。

絶え間なくにぎやかな音が流れるテレビに訪れる、突然の静寂が流れます。

道着の衣擦れと、力強く白木を踏み鳴らす音だけが響き、張りつめた緊張感が!

なんだか、ホントに武道の世界に引き込まれそうですよ。

一見、きのこのCMとは思えないほど印象的なテレビコマーシャルに仕上がっています。

そのホクトのCMがこちら↓



どうですか。

なんだか、とても張りつめた世界がありますよね。

緊張感や武士道が伝わってきます。



CMで登場する、「菌はチカラ」、「よくきのこを食べる人は負けない」
というメッセージを通して強く伝わってきますよね。





このあたりのポージングなんかは、こちらまで緊張させられてしまします。

静けさの中にも緊張が張り巡らされていて…

みなさんもぜひ一度見てくださいね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2016/06/28 03:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「長岡花火大会」の穴場スポットと言えば、イオン長岡店の屋上観覧席! | ホーム | ■頭皮ケアから美しい髪づくりを目指す「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad