■「長岡花火大会」の穴場スポットと言えば、イオン長岡店の屋上観覧席!
■「長岡花火大会」の穴場スポットと言えば、イオン長岡店の屋上観覧席!

夏も真っ盛り!!

夏と言えば、花火大会です!!

みなさんはどんなお祭りや花火大会に行かれますか??

私は、長岡花火に毎年行っています☆

出店も多く、盛り上がってるし、花火もあって楽しめるんですよね~♪

今年はさらに注目度アップです♪

ラストを飾る米百俵花火として、長岡ゆかりの曲に乗せて壮大な尺玉連打があるそうです。


「米百俵花火・尺玉100連発」!!

越後長岡応援団・沢田知可子さんの長岡復興応援ソング「空を見上げてごらん」に乗せて打ち上げ!!

今年は長岡まつりの起源である「長岡復興祭」から70年の節目の年。

記念にぴったりの大型の花火になっています。

長岡花火は、毎年100万人近くもの人で賑わう花火大会。

楽しいけど、たくさんひとがいて、大渋滞・大混雑の催しなのがちょっと大変なんですよね。

ましてや花火となると、ゆっくり見たいのに…

なんだか人通りも多くあわただしいことも多いです…

ですが、実は穴場スポットがあるんです。


以外と知られていないのですが、イオン長岡店の屋上での観覧席があるんです。


座席は「ローソンチケット」で購入することができるとのこと。

ゆっくり見たい!って人にはお薦めです。

ことは大掛かりな花火が上がるので、ゆっくり見るにはイオン長岡店の屋上は
とてもいい場所かもしれませんね。


ぜひ今年は、ゆっくり長岡花火をご覧くださいね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
[2016/07/18 06:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<落語情報・ハンドクリーム・冷感寝具の3サイト!! | ホーム | ■美し過ぎる空手家・元世界チャンピオン宇佐美里香が、世界一の演武できのこのチカラを表現したホクトCM!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad