■「快適な眠り」のお手伝いをしてくれるマシュマロガーゼパジャマ
■「快適な眠り」のお手伝いをしてくれるマシュマロガーゼパジャマ

みなさんはどんな格好で寝ていますか??

意外に服にはこだわらない、なんて人も多いのでは??

でも、実は、寝る格好によっても、安眠度合いが変わったりするんです。

実は今、話題になっているパジャマがあるんです。

マシュマロガーゼ®のパジャマです。





このパジャマは、とても優れていて、とても人気のパジャマなんです。

細くてやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることにより、驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない革新的なガーゼなんです。

いつまでも触れていたい軽さとやわらかな肌触りに加え、
吸湿・保水性、通気性、保湿性に優れているという効果もあるんです。

衣服内環境を快適に保ってくれるんです。


信州大学繊維学部 西松・金井研究室と行った着用実験では被験者全員が
「よく眠れた」「目覚めがよかった」と評価し、70%の方が「寝つきがよかった」と
評価するほどの結果が出ています。

このマシュマロガーゼ内野株式会社から発売です☆

数々の評価もお墨付きですよ!!

■おもてなしセレクション2015 金賞受賞
■繊研新聞社主催「百貨店バイヤーズ賞リビング部門」ベストセラー賞1位受賞
■キッズデザイン賞受賞
■日本アトピー協会推奨品

毎日の快適な眠りをサポートしてくれること間違いなしです!!

ぜひ使ってみてくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です
[2016/09/04 23:13 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■Zippoが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”に今年も参戦! | ホーム | ■多種多様な職場と働き方求人なら薬剤師アシスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad