■Zippoが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”に今年も参戦!
■Zippoが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”に今年も参戦!

みなさん、Zippoはご存知ですよね??

ライターを中心に、言わずと知れた企業さんです。

そして世界中の音楽フェスに協力をしていることでも有名なZippo。

いろんなイベントで、盛り上げ役としていつも一役買ってくれていますよね。


日本最大級の音楽フェスにZippoが“RSR 2016 in EZO”に参加します!


今年は総勢100組以上のアーティストの参加が決定しているんだとか。

かなり大きな音楽フェスならではの盛り上がりが期待できそうですね。

その会場内のZippoブースでは、昨年好評だった
来場者だけが参加できるデザインコンテストが行われます!

デザインのセンスが問われる、人気のイベントです。

しかも嬉しいことに、最優秀作品に選ばれると、
その作品を施した特製オリジナルZippoライターがもらえるんですよね。

自分でデザインしたZippoが手に入るなという夢のようなイベントです。


他にも、今年しか手に入らない特別モデルのイベントとの
コラボレーションライターの販売ももちろんあります。

Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどのアクティビティで
フェスを盛り上げてくれること間違いなしです。


RSR2016に参加する人は、ぜひZippo
ブースにお立ち寄りくださいね^^w


スポンサーサイト
[2016/09/10 23:49 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■歯科細菌「0」の施設認定制度を行う安全推進の特定非営利活動法人 POIC(R)研究会♪ | ホーム | ■「快適な眠り」のお手伝いをしてくれるマシュマロガーゼパジャマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad