■Zippoが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”に今年も参戦!!
■Zippoが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”に今年も参戦!!

“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO”を知っていますか??

音楽イベントとしては、最大級のものであり、多くのアーティスト、
そしてファンが集うビックイベントとして有名ですよね!!

今年はなんと、総勢100組以上のアーティストの参加が決定しています。

まさに充実した音楽フェスになること間違いなしの大イベントですよね!!

そんなイベントに、今年もZippo
が協賛社として参加!

会場内のZippoブースでは、昨年好評だった来場者だけが参加できる
デザインコンテストが実施される予定です!

こちらでは、自分だけのオリジナルのデザインを作って応募することができるんです。

いつも人気のコンテストですよ!!

そして、最優秀作品に選ばれると、その作品を施した
特製オリジナルZippoライターがもらえちゃうんです!

他にも、今年しか手に入らない特別モデルのイベントコラボレーションライターの販売や
Zippoバンダナを使用したオリジナル蝶ネクタイ作りなどのアクティビティが満載です。

去年行きましたが、見ているだけでも楽しいブースです!!

Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加してさらに盛り上がること間違いなし!!

RSR2016に参加する人は、ぜひZippoブースをチェックしてくださいね^^w

[2016/10/16 23:14 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■遊び・体験予約サイト「weekle」なら非日常の体験ができちゃいます!! | ホーム | ■外反母趾・落語DVD・ストラトの3サイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad