■結婚経験が資格になるお仕事!「婚活教育コーチ」
■結婚経験が資格になるお仕事!「婚活教育コーチ」

「婚活教育コーチ」ってご存知ですか??



「NHK」おはよう日本、「フジテレビ」ノンストップ!、「TBS」白熱ライブ ビビットなどで
取り上げられている今注目のお仕事なんですよ。

今の日本が 「大未婚時代」に突入しているんです。

現在、50才以上で結婚を1度もしたことのない人は
なんと 男性で24%、女性で15%になるという調査結果が出ています。

そこで出会いが無く、結婚できない方は、結婚紹介所に入会していたりするのですが、
そこでの成婚率はわずか10%前後と言われています。


じゃあそれ以外の90%の方は???

周りにもいる独身者やコミュニケーションなどの人付き合いが上手くいかない人たち。

その人達が婚活教育を必要としている人ということです。

そこが婚活教育のターゲットでそういった人へコーチングするのがお仕事になるんです。


自分の結婚経験から得た知識を、6年間研究開発を続けられてきたテンプレート(見本)を
元に体系化し、ご自分の個性も入れて婚活教育をおこないます。

婚活教育コーチは、男女の「教育」をすることで、男女を幸せにし、
毎月多くの感謝をされ、毎月多くの収入を得られ、毎日が日曜日の生活を送れる、そんなお仕事です。

今はとても需要があり、指導者が足りないようです。

みなさんも結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。

婚活コーチ募集説明会を行っています.。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

ぜひのぞいてみてくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2016/12/31 00:31 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■防災グッズ・リキッドファンデーション・ハンドクリームのサイト | ホーム | ■実践で「使える・伝わる」英会話 予約不要・話し放題のAI英会話アプリ 『TerraTalk(テラトーク)』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad