■武蔵村山の物件情報が満載です!
■武蔵村山の物件情報が満載です!

みなさんは武蔵村山をご存じですか?

狭山丘陵になる自然あふれる場所ですよね。

そんな武蔵村山の不動産を取り扱っている企業の紹介です。

北に狭山丘陵を望み、イオンモール武蔵村山の北西側に位置する多摩地区を中心に
3,000を超える豊富な新着物件の提供売買・賃貸管理等をしているのが、 「吉泰不動産」。

日々の生活に役立つ地域の細やかな情報提供もしている地元密着型の不動産会社です。

不動産のプロだからできる、「3箇条」を約束に掲げています。

一、「初めて」の案内で、「申し込み・契約」を急がさない。

一、「ひとり」の営業が「時間をかけて」「すべての物件情報」を開示します。

一、購入後の支払いを「細かくシュミレーション」し、
  今後35年後以降を考えて「無理のない住宅ローン」を提案します。

どうでしょう。親切丁寧が伝わってきますよね。

こちらのサイト「不動産専門館」では、武蔵村山や立川をはじめ、東大和や昭島の
新築や中古の一戸建てはもちろん、マンションや土地など お客様のニーズに合わせて検索が
できるので、ぜひ一度見てくださいね。

自由設計「フィーノ・カーサ」シリーズは、デザイナーズ住宅で、
個性豊かな間取り、高品質な仕様となっていておすすめです。

武蔵村山市 新築から中古、不動産の運用までお願いできます。



きっとみなさんにあった不動産が見つかりますよ^^w


[2017/02/12 20:36 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■日清ペットフードが国内最大級のペットイベントインターペット2017に出展!愛猫・愛犬 同伴で、来場してこだわりの試供品をゲットしよう! | ホーム | ■オーラルケア先進国フランスの歯科医療をもとに開発された「スクリーン効果」で輝く健康な白い歯になる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad