■ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKがニューシングル「桐箪笥のうた」を発売!
■ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKが
ニューシングル「桐箪笥のうた」を発売!

みなさんはどんな音楽を聴きますか??


抜群の歌唱力を持つ、 Kのニューシングルが発売です。


K「桐箪笥のうた」Music Video


これまで様々なアーティストを手がけ、数多くのヒット曲を生んできた
寺岡呼人プロデュースの今作。

結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングとも言える
ウェディングソングの新定番の一曲です。

花嫁とその父親が紡いできた温かいストーリーに涙すること間違いなしの
「卒パパ」ソングとして、プレ花嫁、卒花たちの間で話題沸騰中なんですよ。


この曲を聴くとなんだかしんみりさせられてしまいました。

やっぱりいい曲です。

ナタリーやbillboard JAPANにも取り上げられ、ちまたではじわじわと人気になっています。

でんでんが嫁ぐ娘送り出す父に、K「桐箪笥のうた」短編仕立てMV
(ナタリー 6/5(月) 配信)
K、父と娘の絆を描いた「桐箪笥のうた」MV公開
(billboard JAPAN 6/2(金) 配信)


これは、きっとどこにでもあるパパと花嫁の物語の歌なんですよね。

でも誰にでも訪れるかもしれない、そんな自分や身近な人に重ね合わせることができる物語です。

Kオフィシャルサイトも充実していますので、ぜひご覧ください。
K「桐箪笥のうた」Music Video
感動の結婚式サプライズ!映像も公開です!!


みなさんも「桐箪笥のうた」をぜひお聴きくださいね^^w


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報
[2017/06/11 04:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ソフラン アロマリッチ×セーラームーンのオリジナルグッズが当たる!キャンペーン中!! | ホーム | ■お取り寄せ・コンディショナー・トリートメントのサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad