■ファーストキッチン・ウェンディーズより「なんばベーコンエッグバーガー」新発売!
■ファーストキッチン・ウェンディーズより「なんばベーコンエッグバーガー」新発売!

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区)をご存知ですか??

ちょっとおしゃれなファーストフードのお店として展開されており、ファンの方も多いのでは??

そんなファーストキッチンがコラボ企画を開始しているんです!!

なんとウェンディーズとのコラボ店舗である 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」 を
6月6日より順次関西に出店です!!

それに伴い、関西初上陸を記念し、6月6日関西1号店『難波戎橋店』のオープン日に
期間限定バーガー をファーストキッチン・ウェンディーズ全店で発売!!

その名も…なんばベーコンエッグバーガー!!



大阪のソウルフードをRESPECTしたバーガーの誕生ですよ~。

バーガーに紅しょうが、かつおぶしにソースがまさに関西バーガーですよね。

お肉の美味しさを感じられるパティはウェンディーズ自慢の四角いLサイズパティ。

そこにファーストキッチン自慢のベーコンエッグに、ソース、マスタードとマヨネーズ、
たっぷりのかつおぶしと紅しょうががトッピングされています!

もちろん「お好みソース」。

野菜・果実に、こだわりの「デーツ」と、約20種類の香辛料をブレンドした
コクのある甘さが特徴のまろやかなソース。

インパクトのある見た目と新しいテイストで、日本人にはもちろん、
海外の人たちにまで楽しんで食べれる味に仕上がっています!!

期間限定ですので、この機会にぜひお召し上がりください^^w



レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[2017/06/25 23:44 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声! | ホーム | ■「鉄板亭 粋」のランチ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad