■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声!
■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声!

2016年3月、はなわが奥さんの誕生日に楽曲「お義父さん」を作り、サプライズプレゼント。

この曲知ってますか??

ネットで一時期話題になりましたよね。

その後ライブで初披露すると多くの観客の涙を誘い、今年3月4日(奥さんの誕生日)、
はなわ自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開しました。

それもあってかとても話題になっていきついに…CDになることが決まったんだとか。

この曲は、父親の顔を知らずに育った妻の生い立ちや、
貧乏を乗り越えていいお母さんになった今をお義父さんに伝え、
最後に「孫を見に来ませんか?」と語りかけるこの映像を公開すると、
ネットでは「感動した!」「心にしみて泣ける!」「涙腺崩壊!」というコメントが溢れ、
お笑い芸人やタレントもTwitterで感動の涙を流したとコメントが届いたんだとか。

私も聴きましたが、とてもよい曲でしたよ~。

気になりますよね??

はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオはこちら♪





どうですか??いい曲ですよね♪

NHK総合の午後の生情報番組「ごごナマ」で生歌唱したりと、今なお話題沸騰中!

ロングバージョンは楽曲配信もされているので、この機会にしっかり聴いてみてはどうでしょうか^^w

CD購入ページはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報
スポンサーサイト
[2017/07/16 04:41 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」にポニークリーニングが登場! | ホーム | ■ファーストキッチン・ウェンディーズより「なんばベーコンエッグバーガー」新発売!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad