■7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」にポニークリーニングが登場!
■7/24(月)NHK総合テレビ「ひるブラ」にポニークリーニングが登場!

みなさんは、NHK総合テレビ「ひるブラ」をご存知ですか??

毎回ユニークな着眼点から、テーマに沿ったいろいろな情報を公開している番組です。

とくにお勧めなのが、職場に潜入してプロの技を紹介しているところ。

番組をみるだけで、日常に役立つうれしい情報が得られるのがこの番組の魅力の一つですよね。

そんな番組が月曜の本日、さらに放送されました!!

今回の番組テーマは…

「潜入!巨大クリーニング工場」~千葉・松戸市~

丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場
支えているのは専門性を極めた達人たちが集う、ポニークリーニングさんです。


アイロンから染み抜きまで、クリーニングの舞台裏を大紹介してくれました!!


番組を観た人はお分かりかと思いますが、こんなの紹介していいの?

と思うくらいのプロの技と役立つ家でのケア方法を紹介してくれてましたよね!!

見ているとすぐ試してみたくなるくらいの驚きの方法がいっぱいでした。

さっそく私も紹介された方法で色落としをしてみましたよ☆

これが効果抜群!!

それでも落ちないときは、ぜひこちらにお願いしようと思いました♪

こちらでは、ふとん宅配サービスや、保管&宅配サービス
などを行っています。

サービス的にも満足できますので、ぜひ一度ポニークリーニングさんのサイトにアクセスしてくださいね^^w



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。
スポンサーサイト
[2017/07/24 19:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■☆絶妙な中毒性!☆シンプルなのにハマるパズルゲーム「誘導ドロップ!」登場!(iOS & Android) | ホーム | ■はなわの歌う話題の新曲「お義父さん」に感動の声!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad