スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■気になる臭いはしっかり消臭したいですね。
■気になる臭いはしっかり消臭したいですね。


臭いってすごく気になりますよね~。

台所から料理の汁や食材のかけらが時間が経って臭ったり・・・
梅雨の時期だとお風呂場から臭ったりと、嫌なことが多いですよね。

それから、結構気付かないのが、ペット類です。

うちの子が臭うわけない…。

な~んて思っていませんか??

実は、ペットを飼っている方の多くは、大抵こう思っています。

しかし、久しぶりに我が家に帰ってきたときに、
ペットの臭いが気になったことはありませんか??

ペットは人間とは違って毎日お風呂に入ったりことはないですよね。

毎日お風呂に入っているお父さんでさえ、臭いがするわけですから・・・笑

まあ、冗談はさておき、ですから、ペットの体臭が強いのは当然のことです。

あとは、人間の体臭ですよね。

確かにペットよりは毎日お風呂に入っていたりして、清潔ですが、
それでも夏場なんかは気になるものです。

汗をかくので仕方ないですけど。

消臭スプレーが、
手放せない方も多いでしょう。

最近では、ホタテ貝殻から生まれた消臭アイテム、
シェルウォーターってのがあるそうです。

臭いのもととなるバイ菌から除去する消臭アイテムです。


臭いを完全に除去できることはもちろん、
今までの消臭アイテムにあった悩みも一切無用です!

この水の凄いところは、お風呂や台所、家具はもちろん、100%天然由来なので、
肌に直接吹きつけて使用することが可能なんです。

かぶれる心配もないようです。

気になる箇所に吹きかけるだけで、ラクラク簡単に消臭ができ、
人体に害がでることもないので体臭が気になるときにも使える。

かなり万能なんで便利アイテムですよね♪

今はホントにいろいろなものがあるものです。

みなさんは、どんな臭いに悩んでいますか??

気になる臭いはしっかり消臭対策た方がいいですよ^^w
スポンサーサイト
[2009/05/23 06:27 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■脳梗塞って恐ろしいです。 | ホーム | ■不倫 慰謝料はしっかり取るべきです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

