[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■脳梗塞って恐ろしいです。
脳梗塞って恐ろしいです。

脳梗塞って知ってますか??

凄く恐ろしい病気なんですよ。

脳梗塞がどんな病気かと言いますと・・・


脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、
脳組織が酸素、または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事。

いわゆる、世間一般で言われる脳卒中です。

日本人の死亡原因の中でも多くを占めている、高度な疾患なんです。

しかも、後遺症を残して介護が必要となることが多く
福祉の面でも大きな課題を伴う疾患でもあります。

つまり、早期発見、早期治療、が病状の治療に左右される病気です。

ですから、日頃から、しっかりと事前に検査や日々健康への気づかいは欠かしてはいけません。

脳の健康診断ってしないところが多いですからね。

そこで紹介したいのが、金内メディカルクリニックさんです^^

平成4年に開設され、脳ドックのMRの機器導入では日本で3番目のスタートという、
脳の健康診断では先駆けのクリニックです。

有名人の受診者が多数ですし、新宿駅西口から徒歩7分と近くて便利なので、
人気のクリニックのようです。

行列のできる法律相談所の人間ドックスペシャルでも放送されていました^^v

脳って恐いですから、しっかりと検査して、脳梗塞等を未然に防ぎたいですね。

[2009/05/23 06:45 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■健康診断はしっかりと。 | ホーム | ■気になる臭いはしっかり消臭したいですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

