■講演依頼って勉強になりますよね!
講演依頼って勉強になりますよね!


みなさんは講演を聞いた事がありますでしょうか??

聞かれた方はお分かりとは思いますが、いろいろなジャンルの著名人の講演を聞くと、
著名人のオーラや影響力のある言葉に、感動しますよね♪

私自身、何度か講演を聞いた事があるのですが、凄く感動し、いろいろと今後に、
役に立つことが多いなって感じます^^v

しかし、講演を聞く機会が少ないって方も多いのでは??

聞いたことがないって方は一度聞いてみて下さい^^

ホントに勉強になりますから♪

でも、意外と講演会たるものを開く機会があるものですよね。


先日誰かいい人がいないか、なんて話題になったのですが・・・

小さいイベントではツテでなんとかなるのですが、少々大事となると、
結構困ったりしてしまいます☆

そこでどこかいい会社とかはないか?なんて思っていたんです。

多くの講演依頼代行会社があって驚きました^^;

中でも、株式会社日本経営開発協会さんなんかが有名ですよね^^

設立昭和28年、50余年の歴史と伝統を誇るセミナー業界・コンサルティング業界の
パイオニアなんて呼ばれていますし。

様々な著名人、スポーツ選手などの講演を面倒な事抜きで依頼する事ができます。

有名な人が揃っていて、しかも面倒なことは会社がしてくれるのですごくありがたいです^^

著名人に講演依頼して、新しい自分を発見したり、
著名人やスポーツ選手の様々な意見を聞いて影響力を受けてみてはいかがでしょう?

何かのイベントの際に、ちゃっかり自分の話を聞きたい人に講演依頼しちゃうってのも手かも 笑

なんにせよ、人の話は本当に勉強になりますよね☆

皆さんも人の講演をぜひぜひ聞いてみて下さい^^w
スポンサーサイト
[2009/06/01 23:31 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ブライダルエステでしっかりと。 | ホーム | ■オススメレンタルサーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad