■額縁に入れて飾るといいですよね。
額縁に入れて飾るといいですよね。

皆さんはどのようにお部屋を彩っていますか??

お洒落なインテリア家具で彩っている方や、可愛い雑貨でお洒落を演出している方。

いろいろおられると思います^^v

私は、絵を描くことをするのも、趣味の一つなのです。

ですので、絵画なんかで部屋を彩ってます^^

そんなとき、結構重要になってくるのが・・・

額縁なんですよね^^;

入れて飾るだけで美的美しさやその作品の持ち味をより一層引き立たせてくれます。

そのまま飾った作品と見比べるとその差は歴然ですからね。

それに実は有名な絵画なんかを、パソコンから出力して、ポスターみたいになったもの。

これを額縁に入れるだけで・・・

お洒落な絵に早代わりなんです☆

小さいサイズでも、お洒落になるので、試してみて下さい^^

お金もあんまりかからないので、オススメです♪

あとは・・・賞状、色紙なども飾ってもいいかも。

その場合は、額縁がかなり重要になってきます。

私には賞もサインもないので、考えてませんが・・・

やってみたかったです(笑)

まあ、今のところ作品専門です^^

額縁をこだわれば、中の作品が引き立ちます☆

お洒落に飾るなら、額縁は重要なポイントになってくるので、
みなさんもこだわってみてはどうでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2009/06/09 18:56 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■有機ゲルマニウムで健康に。 | ホーム | ■省エネ法って知ってますか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad