■生地 問屋でお得に購入!
生地 問屋でお得に購入!

最近は自分の欲しい服や雑貨を手作りするってことが流行ってますよね。

まあ、世界に一つだけの・・・・

自分だけの・・・・

オリジナル!!!


いいですよね☆

やっぱり手作りのオンリーワン製品は、魅力的ですものね。

しかもそれが、自分で時間をかけて作ったとなれば、
なお良いものです♪

自分に合った自分だけのものですから^^;

しかし。。。。

手作りの物ってやぼったく見えたりしませんか??

手作りの物をやぼったく見せないためにも生地選び、
材料選びなんかは大切なところですね。

私は100円ショップなんかで、材料を買ったりもします。

意外に違う分野からの材料調達なんかが、安くいいものが出来る、
ポイントになったりするんですよ^^v

後は問屋で購入が多いですかね。

特にオススメなのが・・・

コッカネットさん!

コッカネットさんでは・・・

プリント生地から無地の生地まで多数揃えているので、
様々なニーズに応えてくれますよ☆

みなさんの好みの生地がきっと見つかるはずです^^v

あなたも自分だけの、服や雑貨作りに挑戦してみてはいかがですか?

その際はぜひ、生地 問屋でお得に購入すると、
安くていいものが出来ちゃいますよ^^w



[2009/06/16 23:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お気に入りのパジャマ | ホーム | ■仲介手数料無料でとってもお得!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad