[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■お気に入りのパジャマ
■お気に入りのパジャマ


みなさんは寝るときにはどんな格好をしていますか??

ジャージの方や、スウェットの方、バスローブなんて方もいるのでは??

私は先日まで高校時代のジャージで寝ていました。

まあ、今はパジャマですけど・・・


やっぱり寝るときに着るものといったらパジャマですよね^^

家にいるときはともかく、寝るときは着ていて楽なものがいいですからね♪



でも私たち(20代)の世代では、パジャマってダサいイメージありませんか?

おじさんやおばさんが着るもの・・・

さすがに今の年齢から着るなんて・・・

なんて思っている方!!

最近は凄いお洒落なパジャマがいっぱいあるんですよ☆

一度パジャマめぐりに行ってみてください^^;

イメージ変わりますから^^

逆に、すでにパジャマ愛用のみなさんは素材、色、デザインなどで
お気に入りのパジャマがあるのでは??

寝るときは自分の着慣れたパジャマでリラックスしたいですしね。

けど、やっぱり見えない部分だからこそ、ちゃんとしたものを着たいものです。

着やすさだけでだけでなく、デザインも♪

この機会に、ぜひ、お洒落なパジャマに替えてみてはどうでしょう^^w



[2009/06/16 23:17 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お菓子 レシピがいっぱい^^ | ホーム | ■生地 問屋でお得に購入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

