■ニキビケアでお肌をきれいに!!
ニキビケアでお肌をきれいに!!

梅雨って本当に嫌ですよね~。

じめじめした日が続くし、お肌もベトベトになってしまいますし。

湿気のせいで、お肌のお手入れには敏感になって、念入りにしないといけませんよね。

ホントに面倒な季節です^^;

汗をかくことが多いこれからの季節、女性も男性も悩まされるのがニキビですね。

私も、放っておくと、すぐにニキビが出来てしまいます・・・

市販の医薬品などもたくさん販売されていますよね。

日頃は、飲み薬系のやつを私は飲んでいます。

ですが、ちょくちょくニキビが・・・・

やっぱり、自分の肌にあった完全なケアをするのは、難しいですね。

やっぱり、専門家のカウンセリングを受け、自分にあったケアをするのが、
一番いいのかな~って思ってしまいます。

そうなると結局、ニキビは外せませんよね。

みなさんはどこに通っていますか??

エステとかいっぱいあって、どこに行けばいいかわからなくないでしょうか?

ニキビのケアコースで人気のエステさんがあるんです。

それは・・・・

シーズ・ラボさん♪

有名ですし、このブログでも何度か紹介しているので、名前くらいはご存知かと思います。

お医者さんのサポートがある安心・安全のエステ。
それがシーズラボさんです。

最新の設備・質の高い技術をとりそろえ、効果的な美容理論を実践するクリニカルサロンですよね。

メディカルエステと呼ばれる、お医者さんが管理するエステサロンなので安心。

お医者さんのバックアップのもと、さまざまな施術が行われるので、
通常のエステサロンにくらべても、結果を確実に実感できますよ☆

それに、アフターフォローを含めたクリニックとの連携による総合的な管理体制ですので、
より安心してケアを受けることができちゃう。

安心のエステさん、それが、シーズ・ラボさん♪


ニキビは任せるしかないです 笑

さらに!!!
ニキビ撃退フェイシャルコースと呼ばれる、ニキビケア専門のコース。


今なら・・・・

通常\21,000のところが・・・・

なんと!!!!

¥5,250で受けられます!

嬉しいですよね^^

ニキビにお悩みのみなさんは、この機会にぜひ、検討してみてくださいね^^w
スポンサーサイト
[2009/06/22 22:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■健康食品で健康管理をサポート | ホーム | ■エステでキレイで魅力的な肌を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad