■プロフィールビデオで感謝の気持ちを^^
プロフィールビデオで感謝の気持ちを^^

みなさんは結婚式に参加された事がありますでしょうか?

二人の幸せな顔を見ると、やっぱりすばらしいなって思いますよね。

自分も結婚式や披露宴に参加してくれた両親や友人達には、
今までいろいろお世話になった、感謝の気持ちを伝えたいものですよね。

しかし、いざ伝えるとなると、ちょっと恥ずかしかったり難しかったりするんだろうな~。

なんて思ってしまいます^^;

上司も居れば、親も居て、それに友人もいる・・・・

それぞれに感謝の気持ちでいっぱいでも、他の人の前じゃ・・・



そんな風に思っていたのですが、最近は、映像で伝えられる、
プロフィールビデオってのがある、というのを知りました。

感謝の気持ちを伝えたいけど「どうやって伝えたらいいんだろう?」と
悩んでいる方にはいいですよ。

映像だから、事前にしっかり考えて、確実に伝えることができますし^^v


自分たちの感謝の気持ちを届けたい。

そして一生に一度の映像だから、本当に心に残る映像を残しておきたい。

そんな人にはすごくおススメです♪

あがり症や恥ずかしがり屋さんには特にオススメです!

人生で出会えたすべての人への感謝の気持ちを。

プロフィールビデオが一番かもしれません^^w
[2009/06/26 21:33 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■翻訳って難しいですね。 | ホーム | ■素敵な招待状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad