■翻訳って難しいですね。
■翻訳って難しいですね。

翻訳って難しいですね。

みなさんは翻訳したことがありますか?

ほとんどの人がないと思います。

しかし、今はグローバルな時代です。

英語の本や英字新聞を読むなんて方は、結構いるんじゃないでしょうか。

もう私たちの周りで、英語が全くないってことはないですからね^^;

関係ない・・・

って思っている人も、難しい英語の文を読まなければいけないとき、
書かなければいけないときがあるかもしれませんよね。

そんな時どうします?

インターネットの翻訳サイトなんかが便利ですよね。

ですが・・・・
意味不明な文章になってしまったりってことはないですか?


私は、いざという時に頼るのは少々不安です。

みなさんはどうでしょうか。

私なら・・・

もし大事な時に英語を日本語に訳さないといけないってときは、
プロの翻訳家に依頼します^^v


大事な時にミスして恥ずかしい思いをしたくないですからね・・・

特に仕事がらみなんかだと、絶対に自分だけでは翻訳しません^^;

やっぱり翻訳はプロにまかせるのがいいですよ^^w
スポンサーサイト
[2009/06/28 00:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お得な格安レンタルサーバー | ホーム | ■プロフィールビデオで感謝の気持ちを^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad