元気に痩せる研究所口コミ・評判
元気に痩せる研究所口コミ・評判

元気に痩せる研究所の食品の効果や口コミはどうなのか。

気になっている方も多いのでは??

そんな声のために!!

いろいろと口コミを紹介していきたいと思っています。

包み隠さず紹介しますので、しっかりイメージしてくださいね。

当然、人によってはいろいろ違いがあるとおもいますので、
みなさんも自分に合ったものをチョイスして頂かなければいけないことを了承下さい^^

それでは、ナチュラル・バランス・ダイエット(NBO)を始めたばかりの方、
成功した方、様々な方の声です。




■減量報告の声




NBD はじめて2ヶ月たちました。ゴールデンウィークのおとまりや、いただきもののお菓子など(職場も変わったので、この春4回歓送迎会に出席したりして…。)順調とは言えないまでも続けています。

67kg→ 一時は61.5kgになって、「がんばってる私ってステキ!!」と思っていましたが、ゴールデンウィークのぬくぬく帰省で一気にリバウンドしてしまい64.5kg→63kgの現在です。継続は地からなり、まだたったの2ヶ月。

38年間かけてためた体重、お金も時間もかかってるんだから そんなにスグやせられる訳ない・・・と、あきらめずコツコツ続けてみます。

(東京都 39才 女性) 
身長:164cm スタート体重:67kg  現在の体重:63kg  目標体重:60kg


■元気に頑張っています
お手紙とても嬉しく思いました。NBDを始めて早1ヶ月が経とうとしています。
時々お菓子など甘いモノを食べてしまいつつも、-2kg達成しました!

月-2kgが私の目標ですので、最初の月にきちんと目標達成できたのは、NBDのおかげです。また芋小さくなったみたいで、夜NBDだけでもお腹が空かなくなりました。

(ちなみに現在61kg)最近少し落ち込み気味だったので、励ましがあると、ダイエットも続けられるし、前向きになれます♪

(埼玉県 28才 女性)
スタート時の体重65.6kg 目標55kg


■ダイエット成功しました。
.私の「ナチュラル・バランス・ダイエットの飲み方」というのは、私が基本的に飲むのは、朝で、あと、ジムに行く前のパターンでつかっているんですね一人暮らしなので、コンビニか買うしかないわけで。

朝、習慣的に飲めて、腹をある程度満たせるもの、 これが非常に適した食事でした。非常食にちかい??バランスも取れて、手軽にできるありがたい存在ですね。

一人暮らしの方は、多分、私と同じパターンで食べればやせれます。

(埼玉県 28才 女性)

なかなか好評のようです。

調べているうちに一つ気になったのですが、急激なダイエット効果はあまり望めないということ。

健康を考えたダイエット食品ですので、急にやせたい人には向いていないことが多いようです。

しかし、健康を考えてゆっくり痩せたい人にはおススメです☆



サンプルもありますので、試してみてはいかがですか?

サンプルを使って、少しでも効果があったって方は、続ければゆっくりですが効果は確実ですし^^

サンプルがあると興味があっても試し易くていいですよね^^

管理栄養士が美容と健康を考えて作ったダイエット食品を体験してみてはどうでしょう^^w



管理栄養士が美容と健康を考えて作ったダイエット食品ナチュラルバランスダイエットお試しセット
 詳細&購入
はこちら↓

元気に痩せる研究所 詳細&購入♪
スポンサーサイト
[2009/07/07 10:54 ] | 元気に痩せる研究所 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■子どものケータイなら低電磁波のウィルコム! | ホーム | ■コンタクトレンズのおススメ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad