■素敵な生い立ちビデオ
■素敵な生い立ちビデオ


結婚式や披露宴で生い立ちビデオを見る機会って多いですよね。

やっぱり今までを振り返り、その成長の手助けをしてくれた人への感謝を込めたビデオは、
感動させられますよね。

両親への感謝の気持ちや、二人の小さい頃から出会い、そして結婚に至るまでと
色んな映像が入っていていますから。

ビデオは手を抜けない重要なポイントの一つですよね。

私もみると絶対感動させられます。


それに、自分達の思い出にもなりますし、婚礼に参加してくれた人たちにも
思い出に残るものになれるくらいすばらしいものを流したいです。


きっとそれが、結婚式での最大の感謝になるな~。

なんて思っています。

小さいときからの成長の姿。

それがあってこその披露宴での姿もまた一段と感動させられることになるわけですから。


生い立ちビデオは・・・・

2人の生い立ちをただ紹介するだけではなく、
「本来結婚式や披露宴は、自分を育ててくれた両親や家族、
友人への感謝の気持ちを伝える」

これは大切な事です。

そして、

「自分たちの感謝の気持ちを届けたい。
そして一生に一度の映像だから、本当に心に残る映像を残しておきたい。」

そのような想いで流していたいですよね^^w
スポンサーサイト
[2009/07/06 23:43 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■難関中学の中学受験 家庭教師がおススメ。 | ホーム | ■201X年、おウチから出るCO2はゼロになる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad