■生地問屋でお得に買い物。
生地 問屋でお得に買い物。

みなさんは自分で服を作ったりしたことがありますか??

あるって人も多いことと思います。

自分の欲しい服や雑貨を手作りするってことがが流行っていますからね^^

自分の作った、世界に一つのオリジナルのものができあがる、
その感動には、お金に替えられないものがありますし^^w

特に、洋服の場合はまず最初に生地が重要になってきますね。

生地の色やデザインでだいぶ変わりますし。

しかし、普通に生地屋さんに行っていては、結構値段もするし、
手が出せないって方も多いのでは??

小さな手芸屋などでは、生地の種類は少ないし、
値段は高いしで、なかなか作りたいものを作れないなんてこともしばしば。

そこでおススメなのが、生地 問屋さん。

私は、コッカネットさんを利用しています。

レディースウエア中心の柄をはじめ、和柄、 子供服、資材インテリア、パッチワークなど、
プリント全般の生地・布地を揃えているので、どれにしようか迷ってしまいます^^;


やっぱりたくさんの生地の中から、自分のオリジナルを作りたいですからね♪

値段も安いし大量に扱っている、問屋がおすすめです^^w
[2009/07/08 22:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■トータル・カジュアルブランド☆ | ホーム | ■金型製作って知ってますか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad