■子犬 販売をみていると心が和みますよね。
子犬 販売をみていると心が和みますよね。

みなさんは犬を飼っていますか??

犬を飼っている方や、飼いたいと思っている方は多いのではないでしょうか?

先日、子犬の販売コーナーがあって、ついつい立ち寄ってしまいました。

チワワミニチュアダックスフンドにコーギーなどなど。

いろんな子犬がいて、見ているだけで癒されました^^

でも犬を飼うには責任を持ってきちっと世話をしなければいけませんよね。

ただ単に飼いたいから飼う、なんてことでは無責任ですよね。


そのためには、子犬を選ぶときから、自分の生活や環境にあった子犬を
探すのが重要なポイントになってきます。

自分の住環境や家族構成にあった子犬を選らんであげなければいけませんよね^^;

犬は大切な家族の一員です。

単なる人間のエゴではなく、犬のためにも、きちっと責任を持てる犬を選びたいものです^^w
スポンサーサイト
[2009/07/21 19:03 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■しわ治療で綺麗に。 | ホーム | ■海外旅行での心配。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad