■VOLA&THE ORIENTAL MACHINE デジタルフライヤー
■VOLA&THE ORIENTAL MACHINE デジタルフライヤー

VOLA&THE ORIENTAL MACHINEって知ってますか??

VOLA&THE ORIENTAL MACHINEっていいですよね♪
↓↓↓





VOLA&THE ORIENTAL MACHINEはホントに共感できるバンドで、
私は凄い好きです☆


VOLA&THE ORIENTAL MACHINEは、NUMBER GIRL・ZAZEN BOYSを経た
アヒト・イナザワが自分の意思で動けるバンドとして、2005年に結成。

それからどんどんと力を付けていき、浸透していったバンドです☆

また、それまでドラマーだったアヒトイナザワがフロントに立ち、
ヴォー カル・ギター・マニュピュレートなどへの大胆なパートチェンジを行った。

そんなユニークなバンドでもあるんです☆
あんまりそんなことがない世界ですからね♪

なんだか新鮮な感じがしました^^


そして・・・・

サマソニやARABAKI ROCK FEST.09等の夏フェスへの出演も決定しているんです。

いよいよって感じですよ☆

VOLA&THE ORIENTAL MACHINEがサマソニやARABAKI ROCK FEST.09といった夏の熱い舞台に
登場ですよ^^

これはいくっきゃないですよね!

そしてなんと・・・・

満を持したNEO ALBUMが7/29にいよいよ発売です!

今ノリにノッてるバンド、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE♪

みなさんもぜひVOLA&THE ORIENTAL MACHINEをチェック^^w




スポンサーサイト
[2009/07/22 21:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ダノンジャパン お子様のための乳製品「プチダノン」 | ホーム | ■アサイーチャージ+クエン酸ですっきり元気に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad