■格安VPSでお得に♪
格安VPSでお得に♪


ビジネスをしたり、ホームページを開いたり、ネットショップを開いたりと
レンタルサーバーを利用したことがある人は多いのではないでしょうか?

ですが、無料のものだと、広告が大きく入っていたり、容量が小さかったり、
何かと不便なことが多かったりするのではないでしょうか?

となると、容量が大きく自由度の高いレンタルサーバーが必要になってきますよね^^

ですが、そうなると、どんなサーバーがいいのかわからないですよね。

それに、高いセキュリティー面や、他のユーザーの影響を受けにくい(安定性がある)
ことなんかも考えなければいけませんし。

ただ安い。ってだけじゃいけませんからね^^;

私がお勧めなのは、ServerQueenVPS

格安VPSの部類ですし、何より
ServerQueen の VPSなら、Plesk 10ドメイン版を標準装備!

標準装備されているとかなり便利です。

別に借りると管理が大変ですしね^^;

みなさんもServerQueenのレンタルサーバーをのぞいてみては??

値段の割にいいですよ^^w
格安VPSでお得に♪


ビジネスをしたり、ホームページを開いたり、ネットショップを開いたりと
レンタルサーバーを利用したことがある人は多いのではないでしょうか?

ですが、無料のものだと、広告が大きく入っていたり、容量が小さかったり、
何かと不便なことが多かったりするのではないでしょうか?

となると、容量が大きく自由度の高いレンタルサーバーが必要になってきますよね^^

ですが、そうなると、どんなサーバーがいいのかわからないですよね。

それに、高いセキュリティー面や、他のユーザーの影響を受けにくい(安定性がある)
ことなんかも考えなければいけませんし。

ただ安い。ってだけじゃいけませんからね^^;

私がお勧めなのは、ServerQueenVPS

格安VPSの部類ですし、何より
ServerQueen の VPSなら、Plesk 10ドメイン版を標準装備!

標準装備されているとかなり便利です。

別に借りると管理が大変ですしね^^;

みなさんもServerQueenのレンタルサーバーをのぞいてみては??

値段の割にいいですよ^^w
スポンサーサイト
[2009/07/23 17:10 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■看護師求人がいっぱい! | ホーム | ■フォトウエディング 名古屋!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad