■Superfly  ニューアルバム発売決定!!
Superfly ニューアルバム発売決定!!


Superflyってアーティスト、知ってますか??

名前くらい聞いたことがある方も多いのでは??

CanonのデジカメIXY DIGITAL CMソングでお馴染み、
『恋する瞳は美しい』を歌っているアーティストです^^v

ちなみにPVはこれです^^v

↓↓↓




このPVは全体的に懐かしい感じで、
ミラーボールがまわって、キラキラな感じは、
ちょっとレトロなイメージを漂わせてますよ。

このPVは話題沸騰中なんです^^

youtubeでもたくさん視聴されているみたいです。

もちろん楽曲も夏にぴったりの曲に仕上がってます☆

歌詞もいいですよ~。

すべての原動力は愛w^^w

ちょっと照れますが^^

ボーカルの志帆さんは現在ソロで活躍中^^

その理由も頷けるほど、存在感たっぷりなパフォーマンスと綺麗な歌声は、
たくさんの人から支持されていますね♪

私もはじめて聞いた時にはすごく魅了されましたよ☆

Superflyはこれからどんどん人気が出てきそうですねー。

Superflyをチェックしてみてくださいね^^w


[2009/07/23 21:51 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「歌ネット×hitomi」携帯小説 | ホーム | ■看護師求人がいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad