スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■「歌ネット×hitomi」携帯小説
■「歌ネット×hitomi」携帯小説

「歌ネット」って知ってますか??

「歌ネット」とは・・・
「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心とした
無料歌詞検索サイトのことなんですよ。

歌を聴いていて、歌詞を詳しく知りたいな・・・

なんて思うことありますよね^^;

「歌ネット」なら、膨大な歌詞データの中から、
「楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズ」などで検索する事ができ、
歌詞の全文を表示する事も可能。

さらに、カラオケ メーカー各社のリクエスト番号も表示できちゃうんです。

現在なんと・・・・

★登録楽曲数
75,000曲以上(業界1位)

★登録アーティスト数
8,500人以上(業界1位)  

と最大のサイトです^^
※2009年4月時点

あと、携帯小説なんかもあるんですよ^^

私の好きなhitomiさんの携帯小説『今夜、喪失の街で』プロローグが
6月3日に「Uta-Netモバイル」で公開してました。

携帯小説を読んでみたんですが、

歌手でも成功されているだけあって柔らかいな純粋なセンスが出てました^^

今回はプロローグなんですが、もっと読みたくなってしまいましたよ♪

これからが楽しみですね^-^

みなさんも読んでみてくださいね☆

QRコード

スポンサーサイト
[2009/07/23 22:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ヘッドスパで疲労回復♪ | ホーム | ■Superfly  ニューアルバム発売決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

