■デザインヘルメットでカッコ良く決める!
デザインヘルメットでカッコ良く決める!

みなさんはヘルメットを使う機会ってありますか??

普段あまり使うことの無いヘルメットですが、
工事現場の人やバイクに乗る人には欠かせないアイテムですね。



特にバイクに乗る人は「かっこいいのは外せない!」と思う人もいるのでは??

原付を乗っている人もですが、二輪なんかに乗っている人は、
ヘルメットも含めてライダーですからね。

そんな人に質問です^^

デザインヘルメットって知ってますか??

最近ではデザインヘルメットと呼ばれるお洒落なヘルメットがいっぱいあるんですよ♪


フルフェイスタイプに、半ヘルなどなど。

いろんなヘルメットが、お洒落なデザインを施されて取り扱われているんです。

私が知っているデザインヘルメットを取り扱っているお店は、
ライズインターナショナルさん、ってことなんですが、
アメリカで人気のNEWトレンド「ニュースクール系」アイテムを得意としています。


他にも、もさまざまなタイプやテイストの商品や女性用のヘルメットも取り揃えているので、
お気に入りのヘルメットに出会えるかもしれません^^

見ているだけでも楽しいので、デザインヘルメットはホントお勧めです☆

ヘルメットをお探しの方はもちろんですが、そうでない人も、
デザインヘルメットショップを見てください^^

楽しいですよ^^w
[2009/07/24 18:49 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■借金整理をしっかりと。 | ホーム | ■毛穴ケアでお肌すっきり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad