fc2ブログ
■MAY'S×ケータイ小説『I LOVE YOU が言えなくて』
MAY'S×ケータイ小説I LOVE YOU が言えなくて

みなさんは歌ネットって知ってますか??

歌ネットは最近有名になってきたので、聞いた事があるって人も多いのでは??

どこよりも早く新曲歌詞情報が検索表示できる
そんな「歌詞カードの検索・表示サービス」を中心とした
無料歌詞検索サイトのことなんです^^

歌ネットモバイルとして有名ですかね。


でもそれだけではなく、最近は、ケータイ小説
サイトとしても有名ですよね^^

hitomiさんに続き、MAY'Sさんが書いているケータイ小説なんか話題を呼んでいますね。

MAY'S×ケータイ小説I LOVE YOU が言えなくて
50万人のユーザーに読まれるほど大反響だったMAY'S×ケータイ小説『I WISH』。

5thシングル『I LOVE YOU が言えなくて』の先行配信と同時に、
なんと第二弾の連載開始が決定です!!!

執筆はMAY'S『I WISH』とhitomiのケータイ小説を手がけたRinoさん。

ってな具合で、ホントに話題を呼んでます。

ちょっと読んだんですが、なんとも切ない感じで、凄く面白いです。

思わず引き込まれましたよ^^;

気になった人は読んでみてくださいね^^w

もちろん、MAY'Sさんの歌も素晴らしいです^^

MAY'Sさんの最新ソングの歌詞検索も「歌ネット」でできちゃいます☆

みなさんMAY'Sさんを一度注目してみて下さい♪

おススメアーティストです^^w



スポンサーサイト



[2009/08/01 16:57 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■天然バナジウム91μg含有「富士青龍水」 | ホーム | ■ClubFunは嬉しい特典がいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |