■天然バナジウム91μg含有「富士青龍水」
■天然バナジウム91μg含有「富士青龍水」


バナジウム91μg含有「富士青龍水」って知ってますか??

日本一の美しさと高さを誇ると言えば、富士山ですよね。

そんな富士山は豊富なミネラルを含む7層の玄武岩層からなる雄大な
自然のフィルターでもあるとといえるんですよ。

「富士青龍水」はそんな富士山北麓の標高920mの高地に立地する採水場の
地下200mから汲み上げた弱アルカリ性の天然水のことなんです。

この天然水、「富士青龍水」が今凄く人気なんですよ^^v

富士山を形成する玄武岩層を浸透しながら、「富士青龍水」は、
バナジウムやカルシウム、マグネシウムなど、多くの有用ミネラルが溶け込んで、
代謝のよい身体づくり、健康維持に最適な天然水となるんです。

採水場周辺は「富士山景観形成地域」内にあって、富士山の雪解け水や雨水が幾層にも
重なって玄武岩層をゆっくりと通り、最近注目されているバナジウムをはじめ、
有用なミネラルを豊富に含んだ天然水を採取することができるわけです。

その天然水こそが、バナジウム91μg含有「富士青龍水」の人気の秘密というわけです。

ウォーターサーバー として、多くの会社や、
家庭で愛用されているんです。

ほんとにたくさんの人に愛飲されています。

美容のために若い女性が飲んでいたり、家族の健康を気遣う主婦、
セカンドライフを健康に過ごすシニアの方などほんとにたくさんの人から支持されているんです。

より健康に人生を過ごすには上質なお水が欠かせませんよね。

加熱殺菌を行わずそのままの味わいでボトリングし、
専用の冷温水サーバーで楽しめるのも人気の秘密かも☆

料理はもちろん、ヘルシーサポート飲料として飲むと、体の中から綺麗にしてくれますよ♪

みなさんも配達料無料!サーバーレンタル料無料!「富士青龍水」を一度見て下さいね^^w
↓↓↓
高濃度バナジウム含有天然水!「富士青龍水」
[2009/08/01 21:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■「愛染明王ペンダント」 | ホーム | ■MAY'S×ケータイ小説『I LOVE YOU が言えなくて』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad